123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
先月30日に幕張で行われたドッグショーに行って来ました

ももさんはエントリーしていないけれどね~

momobiyori

会場内にたくさんのワンちゃんがいるはずなのに

全然ワンワカじゃないの!

お行儀の良いおりこうワンちゃんがたっくさん♪

もう本当にビックリでしたーっ☆

momobiyori

わざわざ幕張までドッグっショーに行っておいてなんですが

ルールもよく分からないので早速目的の場所へ(*^m^*)


まず向かったのは入口近くのブース

kimilyさんのお洋服

ここのお洋服は生地が柔らかく着心地が良さそうです

基本はトイプーちゃん用に作られたお洋服らしいのですが

小さいサイズならももさんも着られます


背中にお店のロゴがちょこっと入ったロンパスがカワイイので

前々から欲しかったのですが数が少ないのでずっと買えなかったのです

momobiyori
☆自宅でモデルさん☆

ようやく1着だけみっけー

今回は買えました~♪


ペットフードのブースでは

ドッグフードやおやつのサンプルが貰えました

momobiyori

ここのガムは食べられるから嬉しいね


貰ったガムが気になって仕方がないももさんは

チワワちゃん(写真だけど)と一緒に記念写真をお願いしたり

momobiyori

激しく踊るワンちゃんにビビったり

大人しいウサギちゃんには強気にご挨拶したりしてましたっ♪



そして私がもう1ヶ所楽しみにしていたお店へ(*^m^*)

わんことおうち L.BROWN さん

まだネット販売はしてないようです

ブログはコチラ

momobiyori
☆またまた自宅にてモデルさん☆

どれも私好みのお洋服ばかり

悩んで選んで、この2着をお買い上げしました


今回、ドッグショーの会場で販売するという情報を聞きつけ

お洋服を作られているなおさんにぜひともお会いしたかったのです


なおさんへ

急に『あなたの作られるお洋服が好きでここまで会いに来ました』なんて

変な愛の告白をしたにもかかわらず

にこやかに対応して下さってありがとうございました☆


そんななおさんにブログのコメントで

ももさんは『大事大事に育てられている箱入り娘ちゃん!』って言われちゃいましたがー(;´▽`A``


はい、車の中ではホームセンターで買った箱に入っております(○゜ε゜○)

↓この日の行きの写真
momobiyori
↑帰りの写真

車の中ではいっつもワクワク感ゼロ┐(´-`)┌

連れて行き甲斐の無いお顔をしているか、寝てるかのどっちかです(*≧m≦*)

でも私がお出掛けの準備をしているとキュンキュンうるさいんだよねー

そんなももさんと明後日もお出掛けしてきま~す(≧∇≦)ノ


― 追記 ―
あーっ!そういえば今日はうちの母の誕生日だー(;´▽`A``
母よ、いつまでも元気でいてね
あまり実家に帰らない親不孝娘でごめんよ~(≧▽≦;)

スポンサーサイト
| イベント | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

