123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-11 (Fri)
チロモモ地方、ただ今雪が降ってま~す((o(^-^)o))
寒いのは苦手だけど、雪が降るとワクワクしてしまいます♪
長い時間、降り続けているのは今シーズン初じゃないかな?
積ると嬉しいな☆(*'ー'*)


前回の話の続きです

ランチを食べ終わってもソファに根が生えて動けない飼い主達は

momobiyori
↑↑↑メープルシフォン↑↑↑

デザートタイム☆

この雰囲気に慣れてきたこはるちゃんも

ようやくこっちを見てくれました(*^m^*)

momobiyori

やあ!こはるちゃん
約1年ぶりだね♪覚えているかな?


この日の話題は何と言ってもNAOさんがアニマルコミュニケーターの方を通して

シェリーちゃんと会話(アニマルコミュニケーション)をしてきたというお話


この手の話は苦手な人もいると思うけれど

愛犬の気持ちを知ることが出来るなんてステキなことなので私は好きです♪


その中でもシェリーちゃんの吠えちゃう理由っていうのが面白かった~♪

でもこれはシェリーちゃんがママだけに伝えたお話なので

ここでは書かないでおくね


ママが秘密のお話をしゃべっちゃうから

気が気じゃないないわよね(*^m^*)

アイスコーヒーを飲みつつお話を聞いていましたが

momobiyori

たっぷりあったコーヒーが無くなってもまだお話が終わらないので

ベロ出しで寝てしまいました(;´▽`A``

momobiyori

でねー、この頃から

分かるかな~?写真の色に変化があるの


ランチを食べに入ったのに

すでに夕方5時過ぎなんだよね(;´▽`A``お外はもう真っ暗

momobiyori

ずっと人の出入りを気にしていたこはるちゃんも

momobiyori

おやすみなさ~い(*´0)ゞ

お友達と一緒だとなかなか眠れないももさんも

さすがに途中ウトウトしたりして

momobiyori

飼い主さん達、かなりマッタリしすぎちゃいました(≧▽≦;)

けっきょく歩道をちょこっとお散歩しただけで(ももさんは寒がって歩いていませんが)

駒沢公園にも行かずに第1回目のチワワ会はお開きとなりました

次回はもっと暖かい時期にみんなでお散歩しようね☆
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

