123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
前回の記事、皆さん聞いてくれてありがとーデス☆

この話を書くまでモヤモヤプンスカだったけれど
おかげさまで笑顔が戻りました~♪

私も目に余る時は他人の子でも叱ります
でも最近の子供は叱っても
『ごめんなさい』と謝らずに
ジーっと顔を見ているだけの子が多いです
きっと他人から叱られることが無くて
心に響かないのでしょうね
困ったものです


さてさて、気を取り直して今日は楽しかったお話を書きますね♪

世間ではセンター試験が行われていたこの日

ももさんはお友達に会いに再びコマザワンヌになりました


メンバー全員、県を超えて東京都へ

ワンコの聖地、駒沢公園も通り越してカフェへ直行

momobiyori
CAFE&BAR12 入口

1F美容院横の階段をあがって2階にあるカフェです

美容院のお客様が不振な顔をしてこっちを見ているので

入口の看板を撮るのはかなり勇気がいりました(T▽T)


店内はちょっぴり昭和の香りが漂うレトロな雰囲気

momobiyori

1度ソファに座ってしまうと動きたくなくなります(;´▽`A``根がね、ブワっと生えるんだ、これが

待ち合わせ15分前に着きましたが

みんなちょっと遅くなるんだって

momobiyori

紅茶を頂いていると

来たよ来たよ~!o(・∇・o)(o・∇・)o


いつも元気にご挨拶をするシェリーちゃん
momobiyori

犬見知り・人見知りなこはるちゃん
momobiyori

以前お会いした時から似ていると感じていたこの2ワンちゃん

ついにご対面!!

念願のチワワ会、開催です♪

ももさんはどっちがシェリーちゃん?こはるちゃん?って混乱している様子でした


飼い主達はランチを頂きつつ、マッタ~リします

momobiyori
12野菜とチキンのカレー(玄米)

白米と玄米から選べます

最近はヘルシーなランチが増えましたね

ちょうど良い辛さで美味しかったです


そして皆さんからまたまた頂きモノをしてしまいました(≧∇≦)

momobiyori

シェリーちゃんママのNAOさんからはおやつ

いつも、ももさんが食べられるおやつを選んでくれてありがとー☆

こはるちゃんママのあーねぇさんからは手編みのポンチョ

ももさんもシェリーちゃんもさっそく着させて頂きました☆


次回は飼い主達のマッタリし過ぎちゃった姿をお送りいたします!(^w^)
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

