123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
2011年はイベント、ペット博へお出掛けからの幕開けになりました♪

今年も、ももさんと一緒にたくさんお出掛けするぞ~(^o^)丿

momobiyori

途中で姉と姉の子、ミナちゃんをお迎えに行ってから

いざ、幕張へ


入場券を購入して

入口でちょっと並んで…ん?すでにももさんお疲れ気味?(;´▽`A``

momobiyori

会場へ入ってみるとビックリ!(゜ロ゜;)

以前よりも出展されているお店も少なく…30分もあれば見終わっちゃう感じでした(;^_^A

これで大人1200円はどうなのよ~(/TДT)/


入ってすぐに試食で頂いたももさん大好物の馬肉のジャーキー(*^m^*)

ももさんを抱っこしている主人がどこかへ行ってしまって

ジャーキーを持ってキョロキョロしていると

momobiyori

私の足元で笑顔でマテをしているコがいました(≧∇≦)

えっとぉ~、そんなに笑顔で待たれても

勝手にあげるわけにはいかないから、ママから貰ってね(;´▽`A``


そんな姿をももさんの方が先に見つけてたよ

momobiyori

足元のワンちゃんにあげちゃうの?

それともお母さんが食べちゃうの??的に

ジャーキー私に熱い視線を送るももさん

でも主人はキャンピングカー仕様のワゴンに熱い視線を送っていて気付かず

主人よ、今の車を手放すなら買っても良いよ~♪♪♪


ようやく主人が気付いてジャーキーにありつけました

momobiyori

ミナちゃんの手から貰ってご満悦中~☆


お店は少なかったけれど

パピーのワンコ・ニャンコはたくさんいましたよ

momobiyori

その中から白いチワワちゃんを抱っこさせてもらいました

サイズはももさんとあまり変わらないけれど

ものすごく軽~い!

パピーのか細さ、フニフニ感がたまらないですのぉ(*^^*)


抱っこするとね~

また欲しくなっちゃうんだよね…パ・ピ・コ♪ヾ(≧∇≦)ノアブナイ!アブナイ!


そんな気分の所へ

多頭飼いのお友達に会いました

momobiyori
ん~♪こんなカワイイコの多頭飼い、憧れるわ~

一番手前のお目目ぱっちりなeveちゃんは

ももさんとお父さんが一緒なんだよ☆

Sistersは相変わらずカワイイね♪


小動物コーナーでは

ミナちゃんがハムスターに夢中☆

momobiyori

ピヨコを手のひらに乗せてみたり

今年の干支のウサさんを抱っこしてみたり

いろんな動物に触れてミナちゃんも楽しそう

(足裏がちょっと汚れてるウサさんを抱っこした姉の顔は引きつっていたけれど(^w^) )


そのうち姉とミナちゃんの様子がなんだかおかしい( ‥)???

話を聞くとミナちゃんがワンコが欲しくなっちゃったって(/≧◇≦\)

うんうん分かるよ

そりゃそうだよね~

私だって欲しくなったもん

それにお値段もお安いしね

でも姉家にはすでにイタグレのルピちゃんがいるし

命あるものだから簡単にお買い上げする訳にはいかないんだよね

普段面倒見るのも姉だもんね。。。(;´Д`A ```


雰囲気がなんとな~く悪くなってきたので

ささ、ももさん出番です

今日はペロを許可しますぞ

思う存分ペロしてミナちゃんを慰めてきなされ!o(*^▽^*)o

momobiyori

ご機嫌は直ったかな?

いつでもを貸し出しするから

しばらくはももさんでガマンしてねv(*'-^*)b


良い働きをしたももさんには

試食した馬肉ジャーキーと

まだまだ寒いこの時期に活用できるあったかお洋服(胴長のももさんはダックスちゃん用)

momobiyori

それと以前も購入したチョーカー(首輪)を

ももさんの首のサイズに調節して作ってもらって買いました


今回のペット博はほんとに見る所が少なかったので

案の定、主人は飽きて1人先に車へ戻ってしまい(1200円払っているのに)ましたが

ももさんのチョーカーも買えたし、まあまあ楽しかったです

次回のペット博は5月に横浜であるそうですが

今度も同じ感じなのかなぁ~?

行くとしたらちょっとだけ安い前売りでも買うかな(;´▽`A``
スポンサーサイト
| イベント | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

