12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
昨年最後のオフ会で

はーちゃんママに頂いた

momobiyori

このまーるい包み紙






その中身とは






ちっさいももたん(≧∇≦)

momobiyori

以前、はーちゃんママがNAOさんに

シェリーちゃんの羊毛フェルトをプレゼントされていたのを見て

『良いな良いな~☆』とコバエのように周りでしつこく言っていたら

ももさんバージョンも作って下さいましたo(*^▽^*)o


ささ、ちっさいももたん♪

出てみようか?ヾ(≧∇≦)ノ"キャア~カワイイ~~~~

momobiyori

ここが新しいお家だよ~☆

どお?気に入ったかな?

そしてちょっと大きなももさんと仲良くできるかな?

ももさん、優しくするんだぞ~

momobiyori

ももさんも、ももたんの可愛さに叫んじゃってるぅ(*^m^*)

しばらく一緒にいて仲良しになったみたいだね

じゃあ、もっと仲良しになれるかな?

momobiyori

相変わらずももさんは本物のワンコ以外とはすぐに仲良く出来るのね

こうして見ると体の模様から大きなお耳まで見事にソックリ♪(*'ー'*)

ブログの写真だけでここまで作れるはーちゃんママはさすがだ!!

momobiyori

はーちゃんママ、ほんとにほんとにアリガト―――!(≧∇≦)ノ大切にしますっ

| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

