12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)
fc2さ~ん!最近私がブログする時間になると
重くて管理画面が見れないんだけど――――!
リンクもみんな切れちゃうから訪問もできないし、ブログを続ける気なくすから勘弁して~
この記事は4日間掛かりました!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
仕方ないので珍しく朝の更新です(*´0)ゞ


超マイペースなチロモモブログでは、まだ昨年のお話書いてます(^^ゞ

12月26日、お友達と会ってきました☆

この日は風が強くて寒くてね…ももさんは1歩も歩けなかったんだよね┐(´-`)┌

ずっと抱っこしていたからお外の写真がありません(/TДT)/


まず最初にNAOさん&シェリーちゃんに会ったよ♪

同じチワワなのにシェリーちゃんは元気にお散歩

momobiyori

お引っ越ししてからの方がほんとによ~~~~く遊んでいます(*^m^*)


そしてギョンさん&ハルくんをお出迎え

ハルくんは寒いのが大好きだから元気いっぱい!!

momobiyori

ハルくんとシェリーちゃん、初めましてだね☆


親睦を深める為、少し一緒にお散歩してから(ももさんは抱っこだけど)

他のお友達と待ち合わせをしているお店に向かいました

momobiyori

お席は空いてるかな~?っとお店を覗くと

すでにはーちゃんが待ってました☆

momobiyori

チロモモ地方では数少ない店内ペットOKという貴重なお店なのに

残念ながら場所が縮小され窓側のお席、2席のみになっていました(>_<)


着席してようやく落ち着いてきた頃に

エヴァちゃんがやってきました(*^^)v

momobiyori

すぐにNAOさんに抱っこ~だよo(*^▽^*)o


この日のランチは、照り焼きチキンのロコモコ…の卵抜きデス

momobiyori

卵が入って完成だからちょっと味が濃かった~(≧▽≦;)


みんなでたくさんお話して

momobiyori

ワンコ達はギョンさんに抱っこしてもらったよ

あれれ?ギョンさん、この中で一番大人しいはーちゃんは抱っこしてないのかな?

それともお話に夢中になっていた私が撮り忘れ?(゜ロ゜;)


次々ギョンさんのお膝に違うワンコが座っているのに

その姿をハルくんはお利口さんに見ていました

うちだったら『私も!』ってピーコラ鳴いてるだろうな(;´▽`A``


ママ達のお話が長かったかな?(;´▽`A``

momobiyori

眠くて涙が出ちゃったエヴァちゃん

他の子はみんなお昼寝タイムだね~

momobiyori

ほんとはももさんも寝たいのだろうけど

お外ではなかなか眠れないんだよねー


ママ達はお話、ワンコ達は一眠りした後には

みんなで近くのペットショップにちょっとだけ行ったよ

momobiyori

ハルくん、シェリーちゃんは何を買ってもらったのかな~(^ー^* )


お買い物が終わった頃にはエヴァちゃんが寝ちゃった

momobiyori

さっきは眠いのガマンしていたもんね

ママの抱っこは気持ち良いよね

この日、みんなの寝顔に癒されたチロモモでした~

momobiyori

上の段、NAOさんから頂きました☆
いつもももさんのアレルギーを気にして下さってありがとうデス
これならバッチリ食べられますv(*'-^*)b

下の段、はーちゃんママより干しイモと手作りパウンドケーキ
そして謎の丸い包み…を頂きました
パウンドケーキ、ウマウマでした~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
次回ではこの包みの中身を公開します!!
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

