123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
続きがすっかり遅くなりました(/≧◇≦\)

昨年行われたオフ会のお話です


まずは順番に自己紹介をして

個々でオーダーしたお料理を食べつつ

会話を楽しみながらクリスマス会は始まりました

momobiyori
↑チロモモはこれを食べました☆

クリスマス会らしく、ナナちゃんはトナカイさんカチューシャを持ってきました

そのカチューシャをみんなで回してマス☆(*≧m≦*)

momobiyori

ここでラム母ちゃんの余興?(*^m^*)

ラムちゃんはおやつの鼻乗せで微動だにせず

ラム母ちゃんはハンドパワーでラムちゃんの毛を引き寄せるというスゴ技をご披露

momobiyori

息の合った技にワンコ達もビックリ!!w(゜0゜)w

momobiyori
『おやつの鼻乗せなら私も出来るのよ♪』と

レイアちゃんもご披露(*゜▽゜ノノ゛


その頃、トナカイさんカチューシャが戻らないナナちゃんは。。。

momobiyori

コビトさんっぽいサンタさんに変身していましたo(*^▽^*)oなんだかうなだれてるー


そしてそして~、1人1コみんなで持ち寄ったプレゼント

クジを引いてのプレゼント交換です

momobiyori

ラム母ちゃんからのプレゼントが当たりました~☆

中にはももさんが好きなケーキのおもちゃが入ってたよ(*^-゜)vアリガトー


せっかくお台場に来たんだし海にも行かなくちゃね~ってことで

みんなで海岸へ移動!!(^o^)丿ゴーゴー

momobiyori

元気いっぱいに走ったり遊んだりしているコもいれば

のんびりさんもいます←ももさんはこっち派

momobiyori

だいぶワンコ見知りも克服したかな~?

この1年の集大成

ももさんのご挨拶の様子デス☆

momobiyori

まだまだ距離が離れていて、時には背後からコッソリと♪ですが

これでもずいぶんと出来るようになったんですよ~(≡^∇^≡)

momobiyori

みんなで記念撮影といきたいところですが

ワン数も多いし、、、難しいね~(;´▽`A``あぁ…ルチアちゃんおしいっ!

momobiyori

最後はANCHORSのテラス席でお茶をして私は皆さんとサヨナラしました


とても楽しいオフ会となりましたが

やはりワン数が多いオフ会ではお話出来なかった方や

お写真が撮れなかったワンちゃん達がどうしても多くなっちゃいます

積極的に行動するのはなかなか難しいですね(>_<)

2011年もまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☆
スポンサーサイト
| イベント | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

