12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
ようやく通常日記です(;´▽`A``

過去にさかのぼること昨年、、、

クリスマスに近い季節にお台場で大ワン数のオフ会がありました

momobiyori

場所はデックス東京ビーチのPUPPY'S DININGなのですが…

お店のリンクを貼ろうとしたら、こちらの方のブログによると(勝手にリンクしてゴメンナサイ!)

私がアップする前にどうやら閉店してしまったらしいです(/TДT)/



大ワン数なので、今日はメンバーのご紹介だけです

まずは毎度お世話になっている3人さま☆


メンバーを揃えたりお店の予約等
いろいろ準備をして下さったt-nanaさん(^∧^)アリガト~☆
ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆のナナちゃん
momobiyori
今回もママのお膝でマッタリしてるね~


オフ会の企画・会場探しをして下さったくいなさん<(_ _)>ありがとデス
「3」ワンコのノイちゃん
momobiyori
久しぶりのノイちゃん、今回はダンケパパと一緒じゃないから緊張しちゃったかな?


飲み会以来の再会、ラム母ちゃん♪
お元気そうでなによりですっ!!(*'-')ゞ
MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!のラムちゃん
momobiyori
相変わらずのカワイコちゃんだわ~(*^^*)


以下、初めましての方々

私のお隣に座ってくれたkenmamaさん(* v v)初めまして
kenmomo日記の桃ちゃん
momobiyori
桃ちゃんに一定の距離に指を近づけると怒るレーダーを持っている!?
ラム母ちゃんに遊ばれてました(;´▽`A``


私と違ってとっても静かにお話されるchikaさん(* v v)初めまして
100年後もそばにいて・・☆2のルチアちゃん
momobiyori
正面に座っていたのに…
起きている時のルチアちゃんは動きが早くてお写真が撮れずで
ママのご飯中はママの後ろで寝ていたので
ちゃんとしたお写真はこれしかありませんでした(>_<)ゴメンナサイ…


2ワンを連れてご参加のMUMMさん(* v v)初めまして
チワワとワタシと東京タワーのチワプーのレイアちゃん(左)とロンチーのルークくん(右)
momobiyori
ちょっと大きめなルークくん、最初ポメちゃんだと思ってました(^w^)


お席が遠くてお話が出来なかったてんてんままさん(* v v)初めまして
☆☆☆てんが行く☆☆☆のてんちゃん(チワプー)
momobiyori
お店の中では大人しかったけれど
海岸ではダッシュしていたから…本当は元気っ子かな?(^ー^* )


帰りの電車内でようやくじっくりお話することが出来たあずおかぁたん(* v v)初めまして
小豆なあずきのあずきちゃん(チワプー)
momobiyori
カメラを向けるとママの後ろに隠れちゃう
とってもちっちゃくてとぉ~っても恥ずかしがり屋さん(≧∇≦)


残念がならブログはなさっていないそうです
チワマルのハッピーくん
momobiyori
”くん”というくらいだから男の子なんだけどぉ…
この可憐さ、どう見ても女の子だよね~(*^m^*)


と、最後に我が家のももさん
momobiyori

総ワン数11ワン!U^ェ^U

今回はソックリなお顔のお友達が多くて
ももさんも私も頭ん中がごっちゃになっちゃったね(;´Д`A ```
続くよ~(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

