12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
クリスマス当日、25日の朝

アレルギーだらけなももさんでも

食べられるお菓子を探してたっくさんプレゼントだよ~

momobiyori
↑寝起きのももさんもウマウマたくさんでお目目ぱっちりだね☆

今日は特別にご飯前に少し食べて良いよ

どれにするぅ?

momobiyori

これだけいろいろあるのに

やっぱり食べ慣れたきびなごなのね┐(´-`)┌


今年も姉家と兄家から

頂きましたっ☆

momobiyori

飾り毛盛るヤツ

そうそう、ももさん薄毛だからね~

首元が寒くて仕方がないもんね~って、おいっ!(○゜ε゜○)

寒がりなももさんにはナイスなプレゼント♪

これで寒い日でもお散歩出来るかな?(*^m^*)





そして、時間が過ぎ

夜11時、サンタとなったももさん、再び登場!

momobiyori

あと1時間で26日になっちゃうけどぉ?

準備して待っているのに主人からまだ帰る連絡もなく…

クリスマスパーチーはどうなっちゃうの?

momobiyori

けっきょく帰宅は0時過ぎ。。。

26日の飲み会に変更です(;´▽`A``

momobiyori

まぁ、うちはこんなもんだよね~

momobiyori

26日になって役目を終えたももサンタは

そのまま眠ってしまいました(T▽T)

momobiyori

いつも夜遅くてゴメンよ~(>_<)

次回からまた日にち通りの更新に戻ります
今年の汚れは今年のうちに…
今年のネタ、今年中にお送りできるかな?(≧▽≦;)ノ
| イベント | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

