12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-25 (Sat)
皆様のブログ、すっかりクリスマスの話題ですね~☆

日付順に書いていた私のブログも

この季節モノだけは先に書かないとね(;´▽`A``


と、言っても我が家の主人は24・25日はお仕事

たぶん26日ならクリスマスが出来ると思うけれど

もうその日は”クリスマスパーチー”ではなくただのパーチー飲み会(○゜ε゜○)

しかもももさんと私でお出掛けしちゃうので

特別な料理とか作らなくても良いような気がするけど…

主人に聞いたら25日にパーチーするんだって

ってか、それ、何時よ!!( ̄д ̄)どうせ深夜に帰るんでしょ!!


そんなこんなで24日のお話です

世間ではイブで恋人達が盛り上がっているのを横目に

私とももさんはちょっとお出掛けのつもりが帰宅が21時前!!(゜ロ゜;)

クリスマス寒波とやらの餌食になりながら帰って来ました

冬は空気が澄んでいるから

我が家から見える夜景もキレイ☆☆☆

momobiyori

奥に見える東京タワーもクリスマスバージョン

でもなにをイメージしたカラーなのかは謎(-_-;

ちなみに手前の茶色のモジャモジャは木々です(T▽T)


そうそう!

クリスマスパーチーはしなくても私にはやることがあるのよね~♪

年に1度のアレ(*^m^*)

なんせ1年に1度だからどこに行ったかな~

と、本棚を探すこと数分。。。見つけました!!

momobiyori

ドラクエの攻略本に押されてボロボロになった訳ではありません(≧▽≦;)

年季がはいっているのですよ!

momobiyori

毎年クリスマスの時だけ開く聖書と讃美歌の本

ってか、1年に1度と言わず、毎日読めって感じよね(*≧m≦*)

momobiyori
↑帰りが遅かったから激しく眠いももさん

ささ、ももさんも1曲どうぞ♪

momobiyori

今年は出さなくても良いかと思っていたツリー☆

ももさんサイズのツリーにしてからササッと出せるのに

直前まで出さない…今年はつくづくダメダメちゃんな私┐(´-`)┌

これで我が家もちょっとはクリスマスっぽくなったかな?

momobiyori

今年もツリーの下にももさんへのプレゼントを置きました

momobiyori

明日、起きたら一緒に開けようね('-'*)
| イベント | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

