12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)
皆様、たくさんのコメントありがとうございました♪

私のへっぽこ写真をステキと言って頂けて大変嬉しく思ってます(*^m^*)

今回カメラマンさんの撮影を見ていて

たいへん勉強になりました

それを活かせるかどうかは別だけどね。。。(;´▽`A``



今日は10日ほど前のお話だよ~

この日、小さなお友達に会って来ました

このコはだぁれかな~?
momobiyori

ココ&ラブ・レディへの道のモカキチさんとココちゃん

モカキチさんは聞き上手に話上手なので

二人で大盛り上がりしちゃいましたよ

momobiyori

ヘルシーなお食事をしながらも

2人のトークは相変わらずここでは言えないほど濃厚なのです(*^m^*)

momobiyori

ラッキーなことにデザートの試作品を頂きました

裏ごしされていないつぶつぶカボチャの入ったプリンです

ちょっと甘めだったけれど、美味しかった~☆


あ!モカキチさん、ダイエットしていたのに

甘いもの食べちゃったね(>_<)

仕方ないよね~、だって『食べて下さい』って土下座されたらね~(;´▽`A``あれ?土下座、してなかったっけ?


momobiyori

も、ももさん、何か言いたげなお顔してるね

そんなお顔して見ないの!!(≧▽≦;)

momobiyori

ココちゃんも『ママ、ダイエットは?』なお顔で見上げているね(^w^)

仕方ないのよ、店員さんに土下座されちゃったから~ヾ(≧∇≦)ノ"


そう!この日、いつもはももさんや私にギャウってするココちゃんが

モカキチさんとお話し中、ずっと私の足元に居て

ナデナデさせてくれたんだよぉ~♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


momobiyori

それを見ていたももさんは珍しくヤキモチを妬いて

『わん!』しちゃいました(T_T)

眼の横、濡れてるね、そんなにヤキモチしちゃった?

momobiyori

お別れ前にツリーの前で並んでお写真

2ワンの間は空いてるけど。。。

でもこれがココちゃんももさんの精一杯の距離なんだよね


で、お写真を撮り終わった後に

ココちゃんが私の所へ走ってきてくれた~ε=ε=(/*~▽)/

私に慣れてくれたの?

と、調子に乗ってナデナデした瞬間!!

見事に指をガブリとされてしまいました(/□≦、)

前の歯がないとはいえ、しばらく指が腫れてました(/TДT)/

いつか…いつかきっとココちゃんと仲良しになるぞーっ!!(^o^)丿
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

