123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)
シェリーちゃんがモデルさんをしている前回の続きです

momobiyori

シェリーちゃんのお着替え休憩中に


なんと!!


ももさんも

momobiyori


エヴァちゃんも

momobiyori


はーちゃんも

momobiyori

↑↑抱っこスタイルと

↓↓肩乗せスタイルで

momobiyori


momobiyori


モデルさんしちゃいました(*^m^*)

エヴァちゃん、はーちゃんはともかく

貧相なももさんは実際に載るかどうかはわかりませんが。。。(T▽T)


その時のももさんの写真は私が抱っこしているので

残念ながらありませんけどー(>_<)

momobiyori

*何度も言いますがこれは私撮影で
プロのカメラマンさんのお写真はこんなへっぽこではありませんっ!



この日の撮影、所要時間はなんと2時間!!

いつもの撮影はこの倍の時間なんですって!w(゜ー゜;)w

長時間の撮影にシェリーちゃんはほんとに頑張ってましたよ


最後にみんなで記念写真♪

momobiyori

撮影終了後はシェリーちゃんにご褒美☆

人間でいうところの『仕事後のビール』でしょうか(;´▽`A``


momobiyori


ももさんの撮影はほんの数分でしたが

撮られ嫌いな私は人様に撮影されることに慣れていないので

抱っこして立っているだけでなんだかヘトヘト~(/TДT)/

ももさんもすぐに飽きてしまい

こりゃモデルさんは無理だなと痛感しました

ももさんよ、これからも私のへっぽこ写真で良いよね~(≧▽≦;)


ちなみに今回のカメラマンさんが過去に撮影した

シェリーちゃんのお写真は多数のサイトにあります

その一部をご紹介☆

アマナイメージズ

この中のシェリーちゃんのページ(一部)

その1

その2

その3

そしてこちらはカメラマンさんのサイトです

愛犬との大切な記念写真にお願いしてみてはいかがですか~?
| ももの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

