123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
忙しい忙しいを理由に、すっかり更新をサボっておりました(;´▽`A``


先週のこと、

ちょっと遠くにお引っ越しをしてしまったNAOさんが

チロモモ地方に遊びに来るというお知らせがあり

会うお約束をしました


この日、モデル犬をしているシェリーちゃんの撮影もあるというので

はーちゃんママ、エヴァちゃんママと一緒に見学をさせてもらうことに♪

momobiyori
撮影をしているところを撮影するチロモモ(*^m^*)

向かって左のようにシェリーちゃんは抱っこされているけれど

実際に使われるのは右側のようなアップのシェリーちゃん

あ、ちなみにこれは私撮影だからこんなへっぽこ写真ではありませんよ!


momobiyori

頑張って撮影しているシェリーちゃんを応援するももさん(^ー^* )


でもすぐに飽きて、ウマウマが入っている

はーちゃんママのカバンを漁りに行ってました(* ̄□ ̄*;

momobiyori

ももさんのこの飽きっぽさは私に似てしまったね(/TДT)/

momobiyori

私がシェリーちゃんの姿をずっと撮っていたので

今日は自分は撮られないと思ってか、

自由に徘徊しだしました

momobiyori

フフフ♪

その姿もしっかり撮っているのだよ(o ̄ー ̄o)

次回に続く―
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

