12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-14 (Tue)
いつもの緑道へももさんとお散歩~♪

momobiyori

でもそれだけじゃないんだよ(*^^)v

お友達がチロモモ地方へいらっしゃるとご連絡が入りました

ランチのお誘い、大歓迎ですとも~ヾ( ~▽~)ツ

momobiyori

本日のランチ場所、H1 CAFEさん

ワンコはテラス席のみだけどビニールのカーテンもあるし、膝かけもお貸し頂けます

もっと寒い日にはストーブもガンガン焚いてくれるから雨でも寒くても大丈夫!

いつもワンコ連れな私達にも優しいお店

ドッグカフェではないけれど、ワンちゃん用のお水もサービスで出してくれます♪


ご一緒したのは

t-nanaさんのブログミックス犬 nanaと一緒に・・・☆

momobiyori
ナナちゃん


再会は9か月ぶりかな?

ナナちゃんはいつ見てもヌイグルミみたいね

そしてナナちゃんのお友達


雛ちゃんママのブログおとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

momobiyori
雛ちゃん


ナナちゃんのブログで”長い髪をなびかせているステキお嬢さん”のイメージだった雛ちゃん

でも~、見た目と違って

意外と食いしん坊さん?(^w^)

ももさんは人間の食べ物は欲しがらないけれど

雛ちゃんはその美貌からは想像が出来ないほどに

ママのウマウマもだ~いすき☆

momobiyori
ナナちゃんのウマウマもガン見

ママがこぼしたウマウマは雛ちゃんのモノ!

拾おうとすると怒るんだよ

そのギャップがたまらなく可愛くて

ツボにハマりました(^ー^* )

momobiyori

ね、ももさん

ナナちゃんも雛ちゃんも大人しくてカワイイね(≡^∇^≡)


momobiyori

左上からチロモモ、雛ちゃんママ、t-nanaさんが食したランチ

お食事が終わっても居心地が良くてそのままおしゃべりしちゃった(;´▽`A``



お店を出ると早速お向かいのレストランへ

ナナちゃんがカフェカフェはしごの催促

momobiyori

そこ、まだ閉まってるしー(*≧m≦*)

ママ達はそんなに食べられないわよ~



雛ちゃんママはこの後用事があってここでお別れ…

っと、その前に記念写真ね☆

momobiyori

雛ちゃんもナナちゃんも心臓が悪いのに

冷える所で座らせちゃってごめんね(>_<)


雛ちゃんはこの辺りもよく来ていらっしゃるみたいだから

偶然再会もあり得るかな?

また会えたら嬉しいねっ☆


雛ちゃん、雛ちゃんママとバイバイしてから

ナナちゃんと一緒にお池までお散歩

お水に入るのが好きなナナちゃん

momobiyori

そんなに身を乗り出したら危ないよー!(>_<)

momobiyori

お水が苦手なももさんは見ていてハラハラドキドキだね(;´Д`A ```


皆さんとお別れした後もウキウキなももさん

いつものお散歩コースにお友達がいるのは新鮮でした

momobiyori

楽しいお散歩になったね~♪

t-nanaさん、雛ちゃんママさん、お誘い下さってありがとうございましたっ☆

スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

