123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
日曜日、主人とももさんは二人でお留守番

私だけお出掛け~♪((o(^-^)o))


ももさんがいないと荷物が少なくて楽だわ~(*^^)

気を使わなくて良いし~♪((o(^∇^)o))

子育てのママさんの息抜き状態です


momobiyori


東京のとあるこの場所で小学校からの親友、Aちゃんの結婚式が行われました

お天気も良く、眺めも最高!!


momobiyori


友のウエディングドレス姿、入場からすでに泣きそう~~~(T▽T)

でもまだ誰も泣いていないからガマンガマン(≧▽≦;)

最近すっかり涙もろくなった私…年だわ~


momobiyori
*プライバシー保護の為、全体にぼかしの加工をしてあります
ピンボケじゃないよ~



レストランウエディングというスタイルで

披露宴はレストランを貸切で行われました


momobiyori


ケーキ入刀!!


momobiyori


そして見つめ合う2人ヾ(≧∇≦)ノ"

この瞬間、1つ1つが後々ステキな思い出として残るのよね~♪


私、挙式無しでお風呂に入るくらいの感じでポンっと結婚しちゃったから

こういうの、憧れちゃうな~(*'ー'*)


久々に友達とお話をして楽しい時間を過ごしていた私に

ここでハプニング!!(゜ロ゜;)


喫煙所が近くにあって、大勢の喫煙者がタバコを吸いだしちゃった

タバコの煙がダメな私は咳が止まらず、たまらず一時退席(/□≦、)

咳と一緒に熱まで出てきちゃった(/TДT)/


咳止めのお薬を持っていたのでそれを飲んで

少し休んでから会場へ戻ると

私のテーブルだけずら~りとお料理が(;´▽`A``


momobiyori
焦っていたからお写真を撮る前にトマトにナイフを入れちゃった(>_<)


何しに来たんだと思うくらい

ひたすらせっせと食す、私。。。(/TДT)/食べるの遅いから必死だよぉ


その頃、お色直しをしてきた新郎新婦


momobiyori


“情熱の赤いドレスだわ”と思っていたら

お友達が『クリスマスが近いからかなぁ~?』って

なるほどね(*^m^*)

こちらのドレスもとっても似合ってたよヾ(*≧∇≦)〃


momobiyori


新婦からのご両親へのお手紙では

半泣きでガマンしましたっ


momobiyori


だって、涙が出たら止まらなくなっちゃうもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


momobiyori


Aちゃん、いつまでもお幸せにね(^ー^* )


― おまけその1(反省点) ―

結婚式&披露宴なのでキャンドルサービスもあるかな?と
カメラは暗いシーンでも明るく撮れて
軽くて便利なNEXクンを持って行ったのですが
会場は常に明るく、しかも逆光が多くて良いお写真が撮れませんでした

デジイチ+望遠レンズの方が良かったかも。。。(* v v)
荷物になっても大事なイベントの日には2台装備で行った方が良いことを学びました

自由に動けて好きな角度からパシパシ撮っていた
カメラマンさんが羨ましいかったわ(;´▽`A``


― おまけその2 ―

車で迎えに来てくれた主人とももさん

おいてけぼりをくらったももさんは帰りの道中、拗ねてこっちを見てくれない┐(´-`)┌

momobiyori

ほんとは甘えたいくせに~(^w^)

スポンサーサイト
| イベント | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

