123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
ここはももさんがいつもシャンプーでお世話になっているILIOさん

トリマーさんの愛犬トイプーのぴぴちゃん(向かって右側)と

一緒にいる後ろ姿のチワワちゃん、、、見覚えない?

momobiyori


ほらほら、このコ!!


momobiyori


犬見知りのももさんが寄り添ってお散歩が出来るくらい

仲良しの…


momobiyori


☆シェリーな毎日☆のシェリーちゃん(≧∇≦)


momobiyori


長い時間、電車に乗ったことのないシェリーちゃん

この日は電車に乗る練習でお出掛けしたけれど

”行けそう”と思ったシェリーちゃんママのNAOさんは

なんとそのまま電車で2時間かけて遊びに来ました!!

そのフットワークの軽さ、見習わなくてはっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


momobiyori


その連絡を受け、続々とお友達が集まりました



すっかり暗くなってしまった夕方

温かいコーヒーを飲みながらワイワイ盛り上がっていると


momobiyori

またまたお友達が!

NAOさんとシェリーちゃんはお友達が多いね~♪

(暗くてブレちゃった…ゴメンね)



この日はイルミネーションの点灯式で

キャンドルナイトというイベントもありました


momobiyori

momobiyori


奥に見えるイルミネーションはチャペルのもの

手前のキャンドルがプラスされて、ますますキレイでした☆



点灯式を待たずに皆さんとお別れし、

私とNAOさんでお食事をしに隣街へ


momobiyori

お酒も入ってマッタリ過ごしちゃった(;´▽`A``

momobiyori


お店を出るとこちらもイルミネーション☆

あっちこっちでキラキラしてます

クリスマスが近づいてきましたねっ(*^m^*)

momobiyori

ほろ酔いの私達は『綺麗だね~♪』なんて言っていたけれど

NAOさん、これから電車で帰るんだったよ~(/TДT)/

こういった場面でNAOさんは遠くにお引っ越しされちゃったんだな~って実感します

今度からはもうちょっと早めに切り上げないとね~(;´▽`A``

スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

