123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)
先日のたい焼きのお話

こちらの方がブログで結果を詳しく書いてらっしゃいました
   
Michelleさんのブログ

それによるとももさんは

④「鯛の背びれから食べる。」
ちょっと神経質ですが、なにかと人に甘えるタイプです。
わいわい騒ぐより、静かな落ち着いた雰囲気が好き。
一人で本を読んだりTVを見るのが好き。
優しくて、思いやりのある人。

だそうです

神経質(・_・;)た、たしかに…
人に甘える(* ̄□ ̄*;超甘えん坊…
お散歩も好きだけど
私とお家でまったり過ごす方が大好き♪
意外と当たってるかも~(≧∇≦)ノ
でもももさんはワンコなので本は読まないしテレビも見ないけどね(^w^)

さ~て、皆さんの結果は?
気になる方はご訪問してみてください♪

momobiyori


先日、ももさんを姉に見てもらっている間

久しぶりに…実に半年以上ぶりに美容院へ行って来ました!!

momobiyori

美容院でローズヒップティーを頂きながら寛ぐ私(*^m^*)

momobiyori

このお料理、美味しそうσ(´~`*)



そういえば、こういう時間の過ごし方

すっかり忘れていました(>_<)



そしてこちらの方も

momobiyori

オチリの毛ににう○Pがついてしまったので

急きょ、またまたシャンプーしました


てきとーに乾かしたから

背中の毛、はねてるけど(;´▽`A``

momobiyori

どうせ冬はお洋服で隠れちゃうし

まぁいっかo(*^▽^*)o言わなきゃバレないね


ついでに腕の内側も検査する

momobiyori

うん♪傷はすっかりなくなったね!!(*^^)v


お耳の中もキレイにしなくちゃね

momobiyori

そして忘れちゃいけない

大事な肉球マッサージ

momobiyori

今日もプニプニさんだ~(^o^)丿


明日は私だけでお出掛けの日

ももさんは主人とお留守番

お父さんの言うことを聞いて仲良く過ごすんだよ~(^ー^* )
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

