123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-02 (Thu)
先月、『昭和記念公園の紅葉が見頃です』と、

テレビで紹介されていた日から1週間後

我が家も遅い紅葉狩りへと出かけました

momobiyori

お天気が良くてコートを着ていると暑いくらい(≧∇≦)

momobiyori

入口の銀杏並木はすでにたくさん葉が落ち

黄色の絨毯ではなく、よ~~~く踏まれた茶色の絨毯でした(;´▽`A``

momobiyori

でもでもぉ~~~~

今回の目的は紅葉狩りだもんね☆

momobiyori

ももさんも赤く色づく紅葉を楽しみました

momobiyori

こちらは黄葉

でね、なぜかももさん、この時泣いちゃいました

momobiyori

あまりの美しさに感動したのかな?(^ー^* )


紅葉…綺麗だけど

momobiyori

こうやって見ると花札に見えてしまう(T▽T)

私の写真の撮り方の問題か?(○゜ε゜○)


大好きな落ち葉踏みもたっくさん楽しめて

momobiyori

ももさんも楽しい紅葉狩りとなりました☆


― おまけ ―

この公園にお住まいらしき、途中で出会ったニャン太さん

美味しいモノを毎日食べているのでしょうか?

コロコロモフモフでカワイイ♪

momobiyori

お写真を撮らせて頂いてたら

他の観光客もニャン太さんを被写体にバシバシ撮りはじめちゃいました

ニャン太さん、のんびりしていたところを邪魔してゴメンね(≧▽≦;)

| ももの日常 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

