12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
ももさんのおもちゃ、干支の”トラちゃん”

もうすぐ今年も終わりだからお役目ごめんだね~(;´▽`A``


momobiyori


そこで、他のおもちゃにも慣れてもらうため

遊んでいる所に他のおもちゃを投入してみた


momobiyori


思いがけずに降ってきた新しいおもちゃ

嬉しくてお目目が飛び出そうね(@▽@)/


momobiyori


たいやきは食べ始める場所で性格がわかるっていう

心理テストが前にあったよねぇ~


momobiyori


ももさんはどっちからガブっとするのかな?((o(^∇^)o))



最初のガブリは


momobiyori


えっとぉ…それどこ?背びれかな???

私、背びれからの心理テストの答えなんて知らない(/TДT)/

っていうか、”どっちから”って2択で聞いてるんだから察してくれよ~!


momobiyori


次が尻尾なんだ

最初のガブリ、無しにしない?(*^m^*) 不正しようとする


momobiyori


ちなみに尻尾からは慎重派なんだよ~…たしか(;´▽`A``


momobiyori


んー、でもももさんは慎重って感じではないかな

初めて見た物でも平気で確認してるし

私が持っているとなんでも欲しがるもんね


で、最後は頭なのね(^w^)

momobiyori


頭からは楽天家なんだよね~…たしか(T▽T)これも”たしか”かいっ


momobiyori


このガブリ顔は楽天家っぽいけど


momobiyori


普段はそうでもないかな~

楽天家なら自虐しないだろうしね┐(´-`)┌


momobiyori


背びれからが分からないのが残念だな

この心理テスト、詳しく知っている人いますか~?

ちなみにトラちゃんの場合はお耳からガブっといきます(○゜ε゜○)

| ももの日常 | COM(23) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

