12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
久々に緑道のお散歩♪

緑道の紅葉はどうかな?((o(^∇^)o))



お散歩早々、すぐにお土産を産んでくれたももさん(;´Д`A ```いつもいつもお土産ありがとよ

ももさんの落し物お土産を拾って包んでいるのに先へ行こうとする(* ̄□ ̄*;ちょっと待てぃ!


momobiyori


で、肝心の紅葉は微妙…(/TДT)/

momobiyori


でも、ももさんはこれが楽しみなんだよね~(≧∇≦)ノ


momobiyori


落ち葉踏み


カサッカサッカサッとリズムよく音を立てながらどんどん歩くよ~

お楽しみのところ悪いけど病み上がり後だからそろそろお家へ帰りたいな…(;´▽`A``


自宅方面へ歩きだしたら

いぬとはじめまして(イタグレ)のまあるくんに遭遇!!

ママさんに『ももちゃん?』って声を掛けて下さって嬉しかったデス


momobiyori


ママさんにご挨拶


momobiyori


ももさん、まあるくんとパパさんにもご挨拶をしたのですが

撮り損ねましたぁ(/≧◇≦\)


momobiyori


楽しいことがあった日の空は一段とキレイに見えるね (o≧∇≦)o☆


momobiyori

― おまけ ―

今日は早慶戦(*^m^*)

momobiyori

やった♪慶大勝った~(≧∇≦)ノ久々だね♪何年ぶり?

自宅で観戦だったけど面白かったーーーー!

| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

