123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue)
さぁ~さ、ランチ後のお散歩だよ~ん



駅前の混雑したところを抜け

ようやくお散歩開始ーーーと思ったら

有名人に遭遇



momobiyori
他店で着席している有名人


普通の人を見ても怖がるシェリーちゃんは

もちろんこの怪しげな風貌にワンワカでしたけどo(*^▽^*)oそりゃ、怖いよね~



気を取り直してお散歩お散歩ε=ε=(/*~▽)/

momobiyori

はーちゃんと並んでお散歩するももさん




momobiyori

エヴァちゃんと仲よくお散歩するももさん




momobiyori


途中、はーちゃんもシェリーちゃんもガウガウされたポメちゃんに

なぜかご挨拶をチャレンジするももさん

ご挨拶するのは良いことなのだけれど…

今回はガウっとされて泣くのがオチなんだからやめときなさいっ!!(○゜ε゜○)



momobiyori

シェリーちゃんとクンカクンカするももさん



この頃公園はまだ紅葉していなかったけど

今は見頃なんだろうな…



みんなと仲良くお散歩出来て満足満足( v ̄▽ ̄)



momobiyori


お散歩でカロリーをチョビットだけ消費した飼い主さん達は

『寒かったね』とスタバであま~いコーヒーを飲んでしまう(T▽T)プラス…プラスされてるやんけ~


momobiyori

NAOさんにももさんのおやつを

はーちゃんママに手作りパンを頂戴しまして、ウハウハで帰りました



そして楽しかったランチ&お散歩から9日後の12日。。。

NAOさんとシェリーちゃんはお引っ越しの日

momobiyori

お部屋の荷物が全部出されたガランとした室内にて

NAOさんが車の所へ行っている間にこっそり撮っちゃいました(≧∇≦)

シェリーちゃんもこのお部屋とお別れするのが淋しそう

たまにしか会えなくなるけれど、これからもお友達でいてね♪
| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

