12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
皆様~~~♪

ご心配をおかけしました私の風邪、だいぶ良くなりました~(≧∇≦)


こちらはまだ元気だったころの文化の日のお話。

隣街ではおまちゅりがありました

人が多過ぎてお散歩できずに早々にILIOさんに避難(>_<)

momobiyori

避難といってもILIOさんでお友達と待ち合わせなんですけどね(^^;)

ここに可愛らしいチワワンが入って来ました!

momobiyori

チワワンの飼い主さん、『犬見知りなので~』とちょっと離れたところへ


犬見知り…ももさんと一緒だね(^ー^* )

momobiyori

犬見知りとはいえ、やっぱ気になる?

何度もチラ見していたらご挨拶に来てくれました♪

momobiyori

『どうしましょ?』的に母に助けを求めるでない!

自分から頑張ってご挨拶をしなさいよ!!

momobiyori

と、ゴニョゴニョしていたら

ランチをご一緒する予定になっていた初めましてのエヴァちゃん(男の子)でした

momobiyori

共通のお友達のNAOさんもはーちゃんママも来るのが遅いよね~(T▽T)

お先にエヴァちゃんママとお話して親睦を深めてたよ~(*≧m≦*)

今日は男子・女子共に2対2だね(*/∇\*)合コン?

momobiyori

せっかく2対2なので男子と座らないとね(*^-゜)v

ランチではエヴァちゃんとお隣で座ったももさん

お互い犬見知りちゃん同士だけど大丈夫そう♪

momobiyori
ママ&チワワン達、ウマウマした後はお散歩だよ☆次回へ続く~(=^ー^)ノ
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

