12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-10 (Wed)
今日はももさんの月バースデーなので

いつもならももさんの体重やら健康状態について報告するのですが…

実は5日頃から

私、久しぶりに風邪をひいてダウンしました(T_T)


最近、忙しい日が続いて

一段落ついてホッとしたのがいけなかったみたい


ゴホゴホと咳をしていたら持病の発作もチラホラ…(|||_|||)そうでした…私の体、ポンコツなんだったわ

持病が悪化すると命も危険になるので安静に、主婦業はお休みになりましたが

ももさんのお世話だけはしなくちゃね


夜中、熱で体がダルくて目が覚め、『お布団掛かっているかな?』と

ふと真横で寝ているももさんの様子を見ると、逆に私を見ていた

momobiyori

寝相が悪いからいつもはお布団から出ているのに、、、

私が鼻をかんだり咳をしたりうなったりでうるさくて眠れないのかな?(;´Д`A ```


私、ももさんに心配迷惑かけてるな~(T▽T)

momobiyori

ももさんもアレルギーが悪化して痒くてたまらないはずなのに…

ごめんね、風邪が治ったら看病してあげるね

momobiyori

その前にたっぷり溜まっている洗濯と
部屋のあちこちでフワフワ漂っているももさんの抜け毛の掃除をしなくちゃ~!
なんか、元気になるのが怖い(;´▽`A``


いつもコメントをくださっている皆さん

コメント残さずポチ逃げでごめんなさいね~(>_<)

fc2以外のブログの皆さん、置き手紙も残さずでスミマセンです(/_;)

皆さんのブログ、楽しく読ませて頂いてました☆

笑うと咳と同時に発作がが出て苦しかったですけどーーーっ(*≧m≦*)

元気になったらコメント残しますね☆
| チロモモの日記 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

