123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
恒例のアレ、

集合写真に挑戦です♪

momobiyori

ももさんのビビリも少しは落ち着いたかな?

麗奈ちゃんとベンチでみんなが来るのを待ってます('-'*)


麗奈ちゃんと一緒のベンチで撮ったのはちっこいコ達

momobiyori

あら~♪みんなフセして、カワイイじゃないの~(≧∇≦)

momobiyori

お利口さんだね~(*^m^*)


で、ももさんとご一緒なのはデカチワに見えちゃうももさんを含む3チワと

まだいろいろ練習中のモカちゃん

momobiyori

みんなピョンピョンピョンと下りて行っちゃった(>_<)

なかなか並べずのグダグダっぷりに

momobiyori

そ、そのお顔はまずいよ、ももさんっ!!(○゜ε゜○)裏のお顔が出てるよ

なんとか並んだ1枚です(*^^)v

momobiyori

ももさんはオスワリ、モカちゃんは立ってます

ね?ももさん大きいでしょ?

そしてこの写真でロンくんとミクちゃんの寄り添う姿に

チロモモはキュンときちゃいました(*^^*)夫婦はこうでなくっちゃね~


撮影後にきょんちんさんがご褒美を出した途端

だれよりも早く駆け寄ったのがコヤツ!!

momobiyori

あごまで乗せちゃってずうずうしいっ!!(* ̄□ ̄*;初めましてなのよ、ももさん!!

きっと食いしん坊という印象は残ったことでしょう┐(´-`)┌


最後まで参加できなくて残念でしたが

モカキチさん一家と私達はここでお別れ

この後は皆さんでランやお茶をしに行ったそうです


ロンパパさんからはCooくんと空ちゃんのかわいいお写真を

モカキチさんのご家族からはカワイイお名刺とウマウマ

私用のバスグッズも頂きました☆

momobiyori

ももさんも食べ物に夢中ばかりじゃなく

寄り添える誰かに夢中になる日が来ると良いね(;´▽`A``ムリか
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

