12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
オフ会の場所は駒沢のIZMさん

ママ・パパ達はお食事をしながらおしゃべり

momobiyori

いつもならワンコを中心とした会話が多いけど

なぜか昼間っからアダルトな話題に(゜ロ゜;)そ、そんな話題なの?

会話の内容はとても書けましぇーん┐(´-`)┌


こんなカワイコちゃん達を連れている飼い主さんが

そんな話題で盛り上がっているようにはとても思えないでしょ?(;´▽`A``

momobiyori

ももさん、1日限定のコマザワンヌだね~☆

みんなお利口さんで大人しくしていましたョ

momobiyori

お食事&おしゃべりの後は駒沢公園へ

逃げ回っているももさんにご挨拶してくれたチャレンジャーさんはモカちゃんとCooくん(*^^)v

ももさんのこと、覚えてくれたかな?

momobiyori

ももさんのデカ尻にモフっとご挨拶~♪


写真でも分かると思うけど

このメンバーではももさんがデカチワに見えるくらい

みんなちっこいコ達ばかりなの(*^^*)ももさんは標準サイズなんだけど~

momobiyori

この後は恒例の”アレ”にチャレンジだー!!(* ̄0 ̄)/

| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

