123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)
2週間ほど前のお話です…(;´▽`A``アップ、遅くなりました~(汗)

ココ&ラブ・レディへの道のモカキチさんのお誘いを頂いて

チワワのオフ会へ行って来ました

momobiyori

足を怪我しているけれど1番元気いっぱいだったココちゃん(*^^)


モカキチさんのお姉さんの旦那様

ちょい悪!親父とチワワ!ロンの愉快な日常!!のロン太郎さん

お車でチロモモ地方に経由して乗せて行って下さいました

momobiyori

ロンくん&ミクちゃんご夫妻

ミクちゃんとは初めましてだね☆

この2チワワンの間にはお子さんもいるんですよ~♪



以下、ブログ上でもまったくの初めましての方々!!

アビチワ日記 ~空とCoo~ のポンパパさんときょんちんさん

ご夫婦でご参加♪(*^^*)羨ましいほどの仲良しご夫妻

momobiyori

ももさんよりも女の子らしいお顔をしてスカートを穿いていましたが実は男の子(*^m^*)

”ちゃん”付けで呼んでましたが、あえて”くん”付けでご紹介です

momobiyori

私がご一緒させていただいた時間ではこれしか撮れなかったー(>_<)ブレブレだし~

ワンコさんではなく、アビシニアン(紅一点のネコさん)です

Cooくんのお姉さん、とってもしなやかで大人しい空(そら)ちゃん

ポンパパさんのブログにぜひ会いに行って下さいね☆



カメラを向けるとちょっと恥ずかしそうにしていたのは

sniffとちわわのsniff_djur さんの愛犬、麗奈ちゃん

momobiyori

もう本当にステキな女の子です

お洋服はママの手作りなの☆



残念ながらまだブログはされていないモカママさんと

パピーのあどけなさを残すモカちゃん

momobiyori

犬見知りとお伺いましたが、しっかりご挨拶をしてました(*゜▽゜ノノ頑張ったね

将来が楽しみなカワイコちゃん♪


後からいらっしゃったけど

私はお会いできずだったのがルキちゃんダイアリーのユキさん&ルキちゃん

ワンコのことやドッグマナーを勉強されているステキ飼い主さん☆

いろいろお話聞きたかったな…


車中でずっとココちゃんに吠えられていたももさんは

私の頭上までよじ登って震え止まらず、ずっと涙流してました

正真正銘ヘタレちゃん(/TДT)/

momobiyori

皆さんにお会いする前に

すでに犬見知りスイッチ、しっかり入ってます(/≧◇≦\)

私も初めましての方達ばかりでテンパってるから助けてやれぬよ~(T▽T)

オフ会終了まで精神的にもつのか?ももさん!!次回へ続く~☆
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

