123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)
シャンプーでキレイになってから

お気に入りカフェでご飯をご一緒したのは

momobiyori

☆シェリーな毎日☆のNAOさんとシェリーちゃん

NAOさんは現在お仕事もプライベートでもお忙しく、しかも病み上がりなのに

私とももさんに付き合って下さいました(^∧^)ありがと~

momobiyori
今回のオーダーはとろふわ卵のオムライスプレートだよ(*^m^*)
momobiyori

食べながら楽しいことも悲しいことも…いろいろお話しました

momobiyori

大事なお話をしてるからももさんも真剣に聞いています(;´▽`A``

何を話していたかはNAOさんのブログを見てね☆


たくさんたくさんお話していたら

また喉が乾いちゃって、飲み物と一緒にデザートも追加注文♪

momobiyori
かぼちゃとチョコのマーブルブラウニー

この日はたまに小雨も降るくらいの寒い日だったので

お散歩は無しだったけど、今度会う時は一緒にお散歩しようね

momobiyori

シェリーちゃん、またね(=^∇^)ノ
| ももの日常 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

