123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
ILIOさんにて、トロ~ン

momobiyori

トロロ~ンヽ(´▽`)/

momobiyori

この恍惚の表情(*^m^*)どんだけ気持ち良いのよ

お耳掃除が好きなももさんは

お耳の周りを乾かしてもらっていても、気持ち良いらしい

momobiyori

でもお手手のお手入れはちょっとニガテ~(T▽T)

momobiyori

先にトリミングを終えたワンちゃんが撮影中

その様子が気になるの?

撮影になると落ち着きの無いももさんは

いつもスタッフさんを手こずらせているもんね(>_<)

今回は上手にできるかな?

momobiyori

あらら、どんよりお顔(;´▽`A``

momobiyori

今月はハロウィンのバンダナでした(≧∇≦)

この後、お友達と待ち合わせ~♪

続きはまた。。。
| ももの日常 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

