12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)
秋。。。お散歩するには良い季節なのだけれど

最近は冬のような寒さ続きですね(>_<)

少ない晴れ間にお散歩するよ~♪

momobiyori

お散歩する時はまだまだ裸族のももさん

じっとしていると寒いからももさんも行く気満々だね☆

momobiyori

ささ、緑道に入ろう♪(*^▽^*)ノおー!

momobiyori

お池に到着

あまりお散歩を一緒にしない主人は大きな鯉を見てビックリ(*^m^*)

ももさんは何度も見てるから驚かないよねぇ~o(*^▽^*)o

momobiyori

ついこの前まで小さかったカモさん達も大きくなってた

momobiyori

緑道沿いのせせらぎで主人がももさんを!!(゜ロ゜;)

こんな季節に泳ぎの特訓かと思ったら足裏のクールダウンだって

でも、ももさん嫌がってないかい?(*≧m≦*)

momobiyori

街灯の鉄柱からなぜかお水がチョーロチョロしてました

なぜここから出てるのか…仕組みが分からないけど

面白いから撮ってみました(;´▽`A``これじゃまるで小○小僧ならぬ小○鉄柱だね


今回はニワトリさんとも会えて大満足♪

面白い鉄柱も見れたし楽しいお散歩だったね(*^^)

もう少ししたら紅葉も楽しめるかな~((o(^-^)o))
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

