123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
ポカポカ陽気な日

緑道をぐる~~~り散歩

momobiyori

緑道を抜け街に入る頃には夕暮れ時(明るいけど夕暮れ時です)^^;

momobiyori

この通りにある

Lack・Lackカフェ


あれれ?と思った方、そうなのです

昔はペットOKだったけど数年前にNGになってしまったお店…

前とメニューは変更されていると思いますが

現在もまたペットOKになってます♪


momobiyori

静かで落ち着いた雰囲気のカフェ

私の大のお気に入りです

momobiyori

お食事だけでなく、

ちょっとした焼き菓子からケーキ・パフェまでデザートメニューも充実(*^m^*) 女子には嬉しいね

momobiyori

ワンコ用の手作りクッキーもあるし、もちろんももさんもお気に入り♪

ももさんはアレルギーで食べられないけれど

ワンコメニューにお野菜やささみなどもあります

momobiyori

~ 今月のスパゲッティー ~
 大根とキノコ、ベーコンのパスタを頂きました

大根がシャキシャキしていて楽しい食感、美味しい~♪

今度お家でもマネして作ってみようっと(*≧m≦*)


momobiyori

食後にはカプチーノでほっこり(*'ー'*)


少人数(5名前後)なら予約なしでオフ会もOKだそうです

人数が多い場合は予約をして下さいとのことでした

多頭飼いのオフ会も事前に連絡された方が良いですね


お店側のご配慮でワンコの入店を許可して下さっている貴重なカフェです

ドッグカフェではないので

くれぐれもドッグマナー違反・お店の迷惑になる行為の無いようご利用くださいね

横浜市営地下鉄・仲町台駅より徒歩3分
電話番号 045-942-7639
営業時間 09:00 ~ 18:00
ラストオーダー 17:30
定休日 日曜・祝日休み
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場あり(たぶん提携だと思います)

Lak・Lak cafe&Boutique
*ホームページには”ランチタイム以外の時間帯はワンちゃんOK”とありますが
 現在はランチタイム時間もワンコOKだそうです

今回はLack・Lackカフェさんのご要望(私が勝手に”載せますよ”って言っただけ^^;)で
カフェのご紹介をさせて頂きました~
あ、ちなみに私のブログを見たと言っても何も特典はありません(*≧m≦*)


すっかり陽の暮れた緑道にて

momobiyori

すぐそばには緑道があるので

これからの季節は紅葉を眺めながらのお散歩、楽しいですよ

次回はその緑道のお散歩の様子をもうちょっと載せたいと思います
| お出かけ | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

