123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
ワンコ達を遊ばせた後は

人間達もお楽しみ♪

momobiyori

ドイツビールの祭典

オクトーバーフェスト2010


ワンコ連れはテントには入れないけれど

屋根の無い外のお席ならOK

momobiyori

もっともっとおしゃべり&飲みたかったけど

風も強く食べ物も飛んでいっちゃう始末(/TДT)/飛ぶよ飛ぶよ~



ワンコ達も退屈そうだったので

ちょっと早めに切り上げて

momobiyori

ハルくんママのギョンさんにオヤツをおねだりしちゃった(*≧m≦*)

momobiyori

ハロウィンが近いということで

最後にワンコ達は仮装して集合写真だー(* ̄0 ̄)/

momobiyori

みんな並ぶのが上手になったね☆


そしてハルくんの恋犬、ダンケくんになぜか寄り添って歩くももさん

いつもならワンコさんが来ると即効で逃げるのに~

こんなにワンコさんが平気になるなんてどうしちゃったの?(;´▽`A``

momobiyori

もしかしてももさんも?(*^m^*) 初恋かな?

ダンケくんの大人で優しいところに惚れたかな?

この恋をそぉ~っと見守ってあげたいと思うチロモモでした(*^^*)

またみんな遊んでね~"(@´▽`@)ノ
| イベント | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

