12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)
約2週間前(>_<)やっと2週間前…

横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫で

ワンコ友達と遊んで来ました

momobiyori

左上から小春☆りこのもふもふ日和の小春ちゃん&りこちゃん&こはりこさん

**青い空 白いハル**のハルくん&ギョンさん

「3」ワンコのダンケくん&くいなさん

momobiyori

と、我が家のももさん&チロモモ←これは紹介いらないって?(^^ゞ

久しぶりの女子会です☆(*^m^*)


ももさんは珍しく(これでも)積極的にお友達と絡んでます!

momobiyori

小春ちゃんの後ろ足にモフッとお顔を突っ込んでみたり

りこちゃんにそぉ~っと近づいてみたり

メンバーの中で一番大きなハルくんにご挨拶を挑んだり

momobiyori

いつもポツンとみんなから離れたところにいるももさんが

みんなが集合している所に行ってました(*゜▽゜ノノ゛もも、その調子だ!ガンバレ!

まだ正面からご挨拶に来ると逃げ出しちゃうんだけど

数回会っているから少し慣れたのかな?


今回りこちゃんはずっとカート

momobiyori

小春お姉ちゃんが遊んでいても

ずっとカートに乗ってたよ(*^^)

momobiyori


偶然撮れた3ショット!

momobiyori

男子2名がカートのりこちゃんを誘いに(*^m^*) モテモテ~じゃ~ん

でも誘いをお断りされてしまった男子達は

momobiyori

えっとぉ~(・・*)ゞデキテル?

今回も妻子持ちダンケくんにゾッコンのハルくん

両思いになれたのかな?(^^ゞ

次回は”飼い主達のお楽しみ”のお話だよ~"(@´▽`@)ノ
| イベント | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

