123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
去るGW5月2日~6日に行われたイベント
ペット博2009in幕張に我が家は4日に行きました

その中のDHCブースでの撮影会に参加し
その時の写真がHPにアップされました!

名前順に載っているのですが
こうやってみると、ももという名はやはり多いです

我が家のももさんはというと
5ページ目、下から2段目向かって右端にいました

さすがプロカメラマンですよね~

写真上ではお行儀良く、耳もピンと立って写っていて
あんなに興奮していた姿が嘘のよう・・・
良い記念になりました
良かったら見てください

DHC ワンちゃんフォトアルバム

うちのがあんなにおとなしく見えるってことは、、、
今後、雑誌などの写真を見る時は
あまり信用ならんです

| イベント | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

