123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
今回もまたまたかな~り前…10月に入ったばかりの頃のお話です

横浜でお友達と待ち合わせ

momobiyori

私がキョロキョロしながらお友達を探していると

ももさんも右見て~左見て~

一緒にお友達を探してました(^ー^* )


連絡が来て直接カフェで待ち合わせ

この尻尾の持ち主は~?( ‥)

momobiyori

ココ&ラブ・レディへの道のモカキチさんのお姉さん家の愛犬、ロンくん

momobiyori
モカキチさん家のロンチー、ココちゃんも来る予定だったのですが

ココちゃんの事情によりお休みです(>_<)


それから”初めまして~”のお友達

3ワン…あれ?3ワンコいるはずの…

momobiyori

いた~♪(≧∇≦)

momobiyori

めんこい☆SistersのかおりんさんとSisters達

私がもっともお会いしたかったワンコさん♪

今回はモカキチさんが私達に声を掛けて下さって会うことができました~\(*^▽^*)/誘ってくれてありがと~

実はeveちゃんとももさん、お父さんが一緒の異母姉妹なのです(*゜▽゜ノノ゛eveちゃんの方ががお姉ちゃんョ

momobiyori

皆でご飯を食べお茶をしながらワイワイ賑やかにおしゃべり

ViViちゃん、真正面でそんなに見つめられたら食べ辛いよ~(*/∇\*)


かおりんさんからももさんのうまうまを頂きv(≧∇≦)v嬉しいね

momobiyori

モカキチさんからは私用のコンコルドクリップ(髪留め)を頂きました

お花のモチーフはモカキチさんの手作り♪

勿体なくて使えない~~~(*≧m≦*)

などと言っている間にロンくんのパパから迎えに来たと連絡が…また会おうね


食後にはカワイイ雑貨やアクセがたくさん詰まったワゴンのセレクトショップに行きました

どれもみんな可愛くて、み~んな欲しくなっちゃうからこういうお店は危険です(;´▽`A``

momobiyori

モカキチさんとはここでお別れ…

今度はココちゃんも一緒にね(/_・、)/またゆっくり遊ぼうね


最後にSistersと会えた記念にお写真を撮ることに

私に数回ガブリとハードなご挨拶をしてくれたViViちゃんは

ももさんには優しくご挨拶をしてくれましたが…

momobiyori

ちゃんと並べずこの距離間( ̄∇ ̄;)

Sistersと比べるとももさんは遥かにデカチワ!

みんな完全にビビって端っこに固まっちゃった(ノ゜⊿゜)ノこ、怖くないよ…


と、いうことで撮影する向きを変えて強引に集合写真

momobiyori

見事な遠近法、ももさんも小さなSistersの仲間入りです♪

eveちゃんとももさん、お顔は似てるかな?(*^m^*)

性格はお父さんの血筋?同じチワワだから?なのか

かおりんさんのブログを拝見していると似ているな~と思う所が多い気がします


撮影後。。。

momobiyori

かおりんさんからご褒美を貰うももさん

ビビっているSistersにお構いなしでズカズカ近寄って行きます

この姿を見ると『ワンコ見知り、ほんとは演技なんじゃないの?』と最近思うチロモモでした(;´▽`A``


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(>_<)

モカキチさんかおりんさん、また遊んで下さいね~(=^∇^)ノ
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

