12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-12 (Tue)
大変長くなりましたが

社員旅行のお話、今回で最終回です!

チェックアウト後に立ち寄ったところをサクッとご案内したいと思います


まずは八ヶ岳倶楽部

こちらは柳生博さんのご家族がスタッフと共に雑木林のお手入れ・管理をなさっています


足元は枕木が敷いてあるのでお散歩しやすく林の中の空気が美味しい~♪

ももさんもどんどん歩いちゃいます(*^m^*)
momobiyori
柳生さんに会えたことを主人と話していると

甥は『誰?芸能人?知らない』と3言…(T▽T)

え?あなたも柳生博さん、分からないって?(;´▽`A``分からない人は身近な大人に聞いてね~


お次は清泉寮
momobiyori
こちらでは日本一美味と評判のソフトクリームを頂きましたo(*^▽^*)o普通なお味だったよ

この時カメラの調子が悪く、後で見たら

撮ったはずのソフトクリームの画像が無くなってました(* ̄□ ̄*;


最後に寄ったのは萌木の村(北ゲート側)
momobiyori
ももさん、矢印のところにいるよ~

あちらこちらにカボチャがあったりして、すっかりハロウィ~~~ンな雰囲気

ももさんよりも大きなカボチャがたくさんありました


クリスマスの飾りを売っているお店、その名も”萌木のクリスマス”(*^m^*)

とってもステキな商品ばかりでじっくり見させて頂きました

ここのお店は抱っこでペット可
momobiyori
こちらの店長さん?らしいおじさまがなにやら占い?カウンセリング?で有名な方らしく

悩みに合わせて置き物を選んでくれるようで

相談されている方が行列となってたくさんいらっしゃいましたw(゜ー゜;)w

ももさんにも優しくしてくれましたよ~♪



メリーゴーランドが目印の

メリーゴーランドカフェ(ペットはテラス席・一部室内可)にてランチ

momobiyori

まだそんなにお腹は空いていなかったけど

カツカレー(大盛り)を注文した主人につられて

つい私もエビカツカレーを注文 ヾ(⌒∇⌒*)ノ でも美味しかった~!

ここはカフェなんだけれどカレーメニューが多かったです

カレー、イチオシみたいですよん♪


ご飯後はお疲れ組の主人・甥・ルピちゃんは先に車へ戻り

まだまだいろいろ見たい組はちょこっとだけ見て回りました

momobiyori

最後は大量のカボチャ前でお写真

あ、ももさんも完全にお疲れのお顔してた~(*≧m≦*)眠たそ~


ペット不可なところもあったけれど

建物やお花をみているだけでも楽しかったです

また行く機会があったら今度は南ゲート側のショップも回りたいな♪

最後まで旅行記事に付き合ってくれてありがと~~~(@´▽`@)ノ
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

