12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
おまちかねのディナータイム♪

コテージから歩いてレストランへ

壁にはワンニャンコの絵が描いてありました(*^^)あ、ももさん似のワンコ発見!

momobiyori
今日の記事は全部NEXクンで撮ってるよ

写真左側の立体的に描かれている5ワンコはここの看板犬ちゃん達です(今はチワワはいないみたい…)

momobiyori
やっぱりカンパイから~(*^^*ゞ
momobiyori

ももさんはキョロキョロ中

お耳ピーンって、うさぎさんみたいになってるよん('-'*)

momobiyori
ワンコさんがたくさん居るのでちょっと緊張気味なのです(;´▽`A``

ビールを飲みながらウヒャ~と呑気にももさんのお写真を撮っていると

次々にお料理が運ばれてきました!(゜ロ゜;)や、やばい!
momobiyori
食べるの遅い私はコースは苦手

まるで早食い競争しているみたいだよ(;´Д`A ```ちっとも優雅なお食事じゃないヨ

必死に食べてみんなのペースに追い付くのがやっとです

momobiyori

その頃ももさんは

落ち着き始めて優雅な仮眠(^ー^* )


まだまだお料理が続きますσ(´~`*)

momobiyori
どお?美味しそうに撮れてる?(*^m^*)


ルピちゃんも欲しそうなお顔でママをガン見していましたが

最後まで吠えることなくお利口さん♪

momobiyori
お味はどのお料理も美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

できればワインを飲みながらゆ~~~っくり食べたかったな(;´Д`A ```


ビールを飲んでいた大人達は外の冷たい空気が気持ちよく

子供とワンコ達は寒さに震えながらコテージに戻りました…


あ!!そうそう!この日の八ヶ岳、

日中は太陽も出て爽やかな風がちょうど心地よかったのですが

夕方過ぎからはすごく寒く、コテージ内では暖房をつけてました(≧∇≦)

でもガスストーブだったので、つけっぱなしは怖いと思い

寝る時はキッチンにあるエアコンの暖房だけで我慢( ((-。-) ))和室はあったかくならないよ…


ももさんもしっかりお洋服着てタオル掛けて寝ます!

でもこれだけじゃちょっと寒いかな?

ずっと暑い日が続いてたからこんなに寒くなるとは思わなかったのよ~(/TДT)/

momobiyori

キッチン以外の電気を消して和室へ戻ってくると

momobiyori

すでに背中はタオルが掛かっていませんでした┐(´-`)┌ほんと、寝相が悪いコちゃん

ももさんは寝始めの時、必ず私に背を向けて寝ます(*´ο`*)=3つれないね~
名前を呼んでもチラッとしか見てくれないからなんだか寂しい
明け方になるとこっちを向いて寝てるのだけれど…
皆さんの一緒に寝ているワンコさんはどんな体勢で寝てますか?

次回は皆さんが気になったのあの話、ももの特訓の詳細です(*^^)v
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

