123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
momobiyori
17時にテレビと携帯電話が同時に緊急地震速報の警報が鳴り
急いでももさんを抱え、高さの無いテーブルの下に
ほふく前進をしながら必死に潜り込みましたが
チロモモ地方、クラっとも揺れず…
警報が鳴る方がかえって怖いのでやめてもらいたいと思いました。。。(T▽T)
momobiyori


小雨も降るどんより空の土曜日から

うちの主人の社員旅行に同行しました

主人はももさんとの旅行は初めてなのです(*^m^*)

momobiyori
この日の朝は寒かった~(>_<)


社員旅行といっても他の社員さん達と団体行動するのではなく

会社で配られる旅行パンフレットの中から好きなところを選ぶので

同じ場所・同じ曜日を選らばなければ社員さん達と出会うこともないのです

追加料金で社員以外も一緒に旅行できるので

今年はペットOKの所へ姉家族(旦那さんはお仕事でお留守番)と行きました~ヾ( ~▽~)ツ



出発時はどうなるかと思ったお天気も

談合坂SAへ着く頃にはだいぶ空も明るくなり

凍えるような朝の気温もだいぶ上がってきました

momobiyori

ここでワンコも人間も休憩

SAにドッグランがあるので

”誰もいない”小型犬エリアでももさんとルピちゃんで入りました

momobiyori
ちょっと肌寒いので秋冬物のお洋服


ドッグランの楽しさを知ったももさん

相変わらずご挨拶をしにくるワンコさんがいなければ嬉しそうに走ります

実はこの日のためにももさんはある”特訓”をしました
完璧にマスターしたわけではないのですが
そのおかげで私は安心して遊ばせていられるようになりました
この話は旅行記後半でお話します


momobiyori

ルピちゃんは基本ママのそばでオスワリ(;´▽`A``

ただでさえ寒がりさんなのだから動いた方が良いのにね~

momobiyori

高速を下りた頃にはこの青空にこの景色

さてさてこの後の行き先は!?

楽しい旅行の始まりです(*゜▽゜ノノ゛
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

