12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
momobiyori
皆様、結婚記念日にまたまたたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました!!
忘れずにいたいものですが全く自信がありません(;´▽`A``
来年、覚えている方がいらっしゃいましたら
9月に『チロモモさん、19日は結婚記念日よ!』と
そぉ~っと教えて下さいまし~(*^m^*)
momobiyori


結婚記念日だからというわけではないのですが

我が家に新しいコを迎え入れました



ももさん、うちに新しいコが来たけれど仲良くできるかなぁ?

momobiyori

存在が我慢ならないご様子のももさん



新しい彼にご不満顔してます(;´▽`A``

とりあえず、ご挨拶してごらん?



momobiyori

momobiyori

momobiyori

上手にご挨拶出来ました(*゜▽゜ノノ゛


わけあって我が家の一員となりましたNEX-5クンです♪

”デジイチ”と言ってしまうと一部の方には納得できないようなので

デジイチ風なコンデジと言っておきます(^w^)

momobiyori


さてさてどんな表情を見せてくれるのか!?

軽いからこれからはお散歩や電車でのお出かけに大活躍してくれるのは確かです



試しに真夜中、電気を消してテレビの明かりだけで撮ってみました(おまかせオート)

momobiyori

昼間のような明るさに…すごいw(゜ー゜;)w



ますますカメラを向けられる時間が長くなったももさん

夜中まで狙われていたらたまらないよね(T▽T)

ストレスにならない程度にするから仲良くしようね~(^ー^* )


*関東地方周辺の皆様に悲しいお知らせデス
 ヨドバシカメラ横浜店はワンコNGになりました(>_<)


| チロモモの日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

