123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
皆様、我が家の結婚記念日に私が忘れていたにも関わらず

お祝いのコメントありがとうございました!

t-nanaさん、うちの分まで祝ってくれてありがと~(*^▽^*)ノ


今月は主人がず~~~っとお休み無しの状態でしたが

20日は真昼間の2時に帰ってきましたw(゜ー゜;)wな、なぜ早い?

で、やはり”記念日”のやり直しで外食をすることに…

私としてはt-nanaさんに代わりにしてもらったので良いかと思っていました


そこで、2プラン

その1.車で行って店内ペット可のお店でお食事する

その2.近場にももさんのお散歩がてら行って
テラスがペット可のお店でお酒を飲みながらお食事する

結果、プラン2の方に決定!!


しかし、夕方、家を出てみると。。。(* ̄□ ̄*;

これではももさんのお散歩も出来ないし

本降りになればテラスでは食べられない。ということでプラン1に変更!

車で出発しましたが、途中でやっぱり家で食べようと言う話になってしまいました(|||_|||)外食じゃないの~


でも主人がピザを注文するって言うし、ごちそうを作るわけではないので、ま、いっか

ピザとお酒に合う食材を買って帰りました

momobiyori
お肉、他のことしてたらちょっと焦げちゃった(;´▽`A``




で、メインのピザ~♪






momobiyori

のはずだったけれど

お買い物が夜だったのでお寿司がお安くなってたよヽ(´▽`)/半額よハ・ン・ガ・ク♪

変更ばかりする夫婦です(T▽T)


そしてずいぶん前からこの日用に買っておいたお酒は

ラ・ノビア・エスプモーソ・セッコ・サン・サドゥルニ・ダイノア(スペイン産)

と、なんだか呪文のように長い名前のスパークリングワインでございます(;´▽`A``

momobiyori

この”ラ・ノビア”は『結婚』の意味なんですって

この日にぴったりの品でしょ?(*≧m≦*)

辛口だけれどさほど辛くない、発砲もきつくなくクリーミーな泡のフルーティーワインです


フルーティーなだけにワインを注いだら

この香りに釣られて隣に座っていたももさんは首が長~~~くなってました

momobiyori

主人はグイーっと飲んでブワーっと食べてガアーッと寝るタイプ

私はゆっくり食べながら時間を掛けて飲むタイプ

最後は私1人でワインを飲みながらフルーツを食べていると

今度はオスワリして待ってたりして

momobiyori

この間の梨以来、フルーツがお気に召したご様子のももさん

今回はあげないよ~(;´▽`A``

今年も無事に1●年目の結婚記念日を祝うことが出来ました┐(´-`)┌来年は頑張って覚えてなくちゃ!
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

