123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
最近朝晩は涼しくなりましたね~♪

この日はまだほんの少し蒸し暑い頃の話

またまたワンコ友ではない友達と夜のお食事をしてきました

momobiyori

カンパ~イ☆ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

momobiyori

アボカドの入ったシーザーサラダ

momobiyori

『大盛りだよ~』と忠告したけれど食べてみたいと言う友(*≧m≦*)

まぁ、私もサラダが好きだからこのくらいペロリだけどね


お次のこれは、

え~っと、、、

アヒポキだっけ???(;´▽`A`

momobiyori

これもシーザーサラダ?

momobiyori

ではなく、タコライス(* ̄3 ̄)タコタコ

まぜまぜする前のお写真


もちろんももさんの夜ごはんも持って行きましたが。。。

momobiyori

私、床に全て落としてしまいました(;´д`)ノご、ごめん

もう食べられないごはんを撤収した後も

いつまた出てくるのかとずっと私を見つめ”良いコ”に待ち続ける

momobiyori

その姿を『カワイソ~!』と言いながら友が撮りました

この健気な視線が痛かったわ(>_<)

帰ってからももさんのごはんを何よりも一番最初にやりましたともー(T▽T)


momobiyori

昨日の19日、我が家は結婚記念日でした

でも私ったらすっかり忘れていて翌深夜に思い出しました(*≧m≦*)

この日用のシャンパンも買ってたのに…(/TДT)/ただ飲みたかったからじゃ?とか言わない!

最近いろいろあり過ぎてそこまで頭が回らなかったです


記念日(しかも結婚記念日)を忘れるというこの失態

世の夫達がしたら奥様はさぞお怒りになります…よね?(;´▽`A``

momobiyori
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

