123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
姉家から梨のおすそわけを頂きました♪

momobiyori

梨は食べごろ♪

すでに甘く美味しそうな香りがしています

momobiyori

品種は分からないのですが、この梨大きいです

昨年の”浜なし”には負けるけどね

どのくらいの大きさかと言うと

momobiyori

ももさんのお顔がますます小さく見えてしまうほど(≧∇≦)


そしてフルーツと言えばクッション材のアミアミ

はい、お約束通りワンコは遊ばれてしまいます(;´▽`A``

momobiyori

アミアミよりも中身の方が欲しいももさんは

momobiyori

すごいお顔でペロリ~ン(;´Д`A ```このお顔されるとなぜか美○憲一さんに見えてしまう私…

でも朝ごはん食べたばかりだから夕方食べようね~♪



そしてその日の夕方

momobiyori

『食べて良いよ』と言われるのを待つそのお顔は

期待を込めたランランの瞳、

思わずおクチもフニっとなってしまいます

momobiyori

ももさん、リンゴに続いてフルーツは2種類目

昨年は体調不良とアレルギーがまだひどかったので

見ているだけだったけれど今年は梨解禁です

momobiyori

家族で美味しく頂きました(^ー^* )

| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

