123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
『このお洋服に合わせて履いていたスカートも見せて~』

とのリクエストがありました

リクエストをくださったのはチワワの会(勝手にそう呼んでます)会員の

こはるびより。のあーねぇさん

今回はそのリクエストにお応えしてお送り致しますm(__)m

momobiyori
この影の持ち主は…

夏らしい金魚柄で良いでしょ?

これを着て公園のお池の前で

ももさん金魚を撮れたら可愛いかな~と思って買ったのですが


momobiyori
ももさんでした(≧∇≦)

今年はこの猛暑で明るいうちにお散歩に行けず、

このままでは出番があまり無さそうなのでお食事に行った時に着せました

momobiyori

今日はお洋服を着て撮影だけよ♪


普通はこれだけ着せてても十分可愛いのですが

なんせももさんは胴長ちゃんなので

スカート無しだとお腹丸出しのクマの○ーさんみたいになっちゃいます(>_<)

momobiyori
イメージ画像


ではさっそくモデルさんに着てもらいましょ~(*^▽^*)ノ

momobiyori

ってももさん?

オスワリって言っているのになぜフセばかりするの?

それじゃオチリが大きく写っちゃうよ?

momobiyori

(* ̄□ ̄*;


このヒラヒラスカートを合わせることによって

ももさん金魚の尾ひれをイメージしてます


でもこれじゃあデカ尻金魚だよね~(^w^)

momobiyori

あら、気に障りましたのん?(*^m^*)

最近のももさん、たまに反抗を見せる、、、飼い主試されてる?

その話はまたいずれ(^^)/~~~
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

