12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)
道路が熱くて熱くて…

ももさんが熱中症や脱水症状にならないかと気にしながら

日中にお出かけする気にもならず

お買い物するのもつい夕方過ぎになってしまいます

お散歩も真っ暗な時間帯に行くのが日課になりました


夜の8時過ぎ

隣街まで日用品を買いに来た帰りにその周辺をお散歩

momobiyori

せっかく隣街まで来ているのだから

ほんとは雑貨も見て行きたいのだけれど

飲食店以外はそろそろ閉店のお時間

お店に寄ることも景色を楽しむこともなく、暗い道をただただお散歩。。。

ももさんは歩ければ楽しいだろうけど

私としてはちょっとつまらないんだよね~

まぁ、お散歩はワンコの為にするのだから、そんなもんだけどね┐(´-`)┌

momobiyori

ど~かな~?この暑さだし道路もまだ熱いから

今日はお散歩やめちゃったコが多いんじゃない?

誰かと言葉を交わすこともなく、、、やっぱり(私が)つまらない(;´▽`A``



どうせ暗がりだから写真を撮る機会も少なく、最近はコンデジ撮影ばかり(^^ゞ

特に意味はないけれど

ライトアップされたチャペルはキレイだから撮っておくか(T▽T)

momobiyori

ここのチャペルはよくドラマで使われてます

テレビで見たことがある人も多いかな?


お散歩が終わってお家で足裏のお手入れをしている最中も寝ちゃうほど

ももさんは満足気だね('-'*)

momobiyori

そういえば、ももさんの夜ご飯、まだだったっけ?


秋はもうすぐそこ?

あの涼しさが待ち遠しい

この暑さから早く解放されたいよ~!
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。