12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-02 (Thu)
前回の続きです

ももさんを乗せて着いた場所は

momobiyori

東京サマーランド


が見えるすぐそばの川

ももさんと”一緒に○○したい(行きたい)”リストの中の一つ、川遊びをしに来ました

夏の間しか出来ない川遊び

去年・一昨年は主人のお休みと天候が合わずに行かれませんでした


ほんとは山の中の清流を求めてお出かけしたのですが

すでに”ある晴れた~昼下がり~”の午後だったので

ここで手を打ちました(*゜▽゜ノノ゛初川遊びはココでってことで~

momobiyori

川の付近はぬかるんでいてドロドロ

初めての足裏の感触に興味津々(*^m^*)

momobiyori

白いアンヨが泥水に埋まっていきます


ももさんが汚い遊びをするのが嫌いな主人は急いでキレイキレイに(〃^∇^)o

momobiyori

川に入っていればそのうち汚れも落ちるのにね~♪(^ー^* )

その姿を微笑ましく思いながら写真を撮ったりしていたけれど

今度は私が焦った!

ガシガシ洗濯できる布製の首輪にするのを忘れてた~!(゜ロ゜;)

momobiyori

だってこれ、革製でももさんの首の太さに作ってもらった特注なんだよ!(≧◇≦)ノ


無事に布製の首輪に付け替えて

主人とももさんは川の中へ、、、私は岸辺で写真(>_<)私も入りた~い

momobiyori

ももさんは常に私を見てるけど…

これは私が急にいなくなったり

スッテンコロリンしてないかと心配しているわけではなく

momobiyori

近くを通った隙に私の所へ逃げようと

常にチャンスをうかがっているからでした~(;´▽`A``

泳ぐわけでもないのであっという間に帰ることに…

なんか、毎回移動時間の方が長い気がするよ(;´Д`A ```


往きに寄った道の駅で地場野菜とか名産品などいろいろあったけれど

(*道の駅内はペット不可なので交代で見に行きました)
momobiyori

二人とも買って帰ろうと意見があったのはビールとサイダー(*^m^*)


そして川の中の石で意外と肉球が傷になることを知りました

momobiyori

ももさんの肉球がガサガサに(≧◇≦)プニプニ肉球が~!

売られずに無事に帰ってきたももさんの肉球を

クリームで時間を掛けてマッサージしましたが

この日からずいぶん経った今でもまだガサついてます(/TДT)/


こちらは3年前から我が家に存在しているももさんのライフジャケット

momobiyori

今回出番を期待して持って行ったけど必要のない深さだったな~┐(´-`)┌
スポンサーサイト
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

