123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
ようやくお盆休みの話題です(*≧m≦*)

主人のお休みは3日間、短く貴重なお休みなので有意義に使いましょー

ということで、1日目は大掃除、3日目はお墓参りでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ有意義なのか、これ?


そして2日目はももさんとの楽しい休日( v ̄▽ ̄)これこれ、これだよね~

momobiyori

どこでしょね~

momobiyori

嫌な予感ムンムンなももさん

それもそのはず

momobiyori

ももさんが怖い思いをする場所(;´▽`A``ドッグじゃなくてドック?走ると心臓がドックドックするから?

momobiyori

まずはリードをしたまま様子見

すぐにご挨拶をしにワンコさんが来てくれました♪

しかしももさんが怖がるもんだから飼い主さんが遠慮しちゃって端っこで遊んでます

momobiyori

あ、『こっち来ないで』なんて言ってませんよ(;´▽`A``

みんな良いコばかりだったのでむしろ遊びに来てもらった方が嬉しかったのですけど…

リードを外しても常にワンコさんの動きをチラ見しながら歩いてました(;´Д`A ```

momobiyori

しまいには柵ごしに主人のそばを離れず…そこで

momobiyori
*もーはももの呼名です

主人と私で交互にももさんを呼ぶ作戦!

少しは楽しそうに走ってくれました

momobiyori

ごめ~ん(≧∇≦)ノ

30分ほど遊んで終了

ずっと柵の外に居た主人がももさんの足を洗いにようやく柵内へ入って来ました

momobiyori

安心したのかな?ももさん嬉しそう(^w^)

主人とももさんは帰る前に車の中で一眠り

momobiyori

他のワンコさんとの交流はなかったけれど楽しかったみたいです♪
| ももの日常 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

