12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
外ではまだセミさんが大合唱していますが

でもお家の中はエアコンさまのおかげで快適♪快適♪

涼しくて鼻歌が出るほどのご機嫌ももさん(*^m^*)

momobiyori

思いっきりリラックスをしている時に

インターホンが鳴りました

momobiyori

私は咄嗟にマテ(動いちゃダメ)の指示

最近だいぶ毛が生えてきた自慢のお腹を出しお股もパッカリの姿勢で待たせちゃった(*≧m≦*)

『宅配ちゃんだったよ』

momobiyori

こんな平和な我が家に危険物は届きませんっ(゜ロ゜;)

momobiyori

そうだけど…ももさんの言う意味のマークじゃないよ~┐(´-`)┌

中身は

momobiyori

今食べているフードがもうすぐ終わりそうなので

今度はフィッシュ4ペットフードというフードとオヤツを注文してみました

これも国産じゃないけど材料がお魚とポテトっていうのが気に入ったんだ

サーモンオイルが被毛のツヤ向上、関節維持、乾燥皮膚から向上、カユミの改善に良いんだって

ももさんにはうってつけでしょ?

足の関節もカユカユも毛ぶきも、今よりさらに良くなるかもよ~(≧∇≦)

momobiyori

momobiyori

なに?開けろと催促ですか?

まだ他に口が開いてるオヤツがたっくさんあるから

そっちを先に食べて欲しいんだけどな~

まぁ目の前にウマウマがあって我慢できるわけがないか(;´▽`A``

仕方ないな。。。味見だけね

momobiyori

momobiyori

目が寄っちゃってるけど大丈夫?(^▽^;)お鼻には入ってないよ

マテが出来たから食べてもヨロシクテよ

momobiyori

初めて口にするものは何度も人の手の上にペッペッと出すけど

珍しく1回で食べてるね

momobiyori

どお?

momobiyori

お気に召されたようで良かったデス(*^^)v

サーモンオイルのみでも販売しているけど

これは人間にはニオイがちょっとキツイらしい

でも効果があるなら今度はそれも買ってみようかな~ヽ(´▽`)/
| ももの日常 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

