12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
まだまだお盆休み前のお話(;´▽`A``

夕方過ぎに隣街までお買い物へ~

momobiyori

いや、洗剤を買いに来たんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ それが無いと明日からの洗濯が困るのよ

わざわざ電車に乗って”洗剤”を買いに…

そこのお店じゃないとももさんは入れないからね(;´Д`A ```家から遠くても仕方がない


ついでに夜ご飯も食べていこっかな~と思い

ダメ元で久しぶりにNAOさんへお誘いメールをしてみました

ちょうどNAOさんも夜ご飯を求め出歩いていたそうで

さっそく待ち合わせ

momobiyori

お久しぶりのシェリーちゃん

相変わらず笑顔がまぶしいわ(*/∇\*)

と、NAOさんが声を掛けて下さった

momobiyori

こちらもお久しぶりのはーちゃんママ&はーちゃん(*^_^*)こっち向いて~!

momobiyori

こうやって見るとやはりももさんは胴長だな。。。

momobiyori

同じチワワでもそれぞれ違うお散歩の楽しみ方

そんな3ワンのお散歩をしながらお店へ向かいました(*^m^*)

momobiyori

このメンバーでお酒を飲むのはこれが初めて☆


はーちゃんママがパンを持つと揃っておねだりする2ワン

momobiyori

その姿がたまらなくかわいい~ヾ(≧∇≦)ノ"

ここの店内は深夜(曜日によって明け方)まで営業しているけれどテラス席は23時で終了

その時間までお話しながら飲んで食べて楽しみました

一方ももさんは、、、

momobiyori

買わなくてもおやつはお家にたくさんあるよ(`□´)しつこいコだ!!
| ももの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

