12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
先日、ワンコ友達ではないお友達が

チロモモ地方へ来てくれるというので一緒にお食事しました

momobiyori
*明りの少ないテラス席…夜なのでももさんブレブレです(T▽T)

今日は、ももさんのお友達は来てないね

それはそれで、ちょっと淋しいのかな?


数年ぶりの再会にカンパ~イ(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

momobiyori

momobiyori

私達はお酒と美味しい食事を頂きながら

『最近どーなのよ~』ってお互いの近況報告をしたり

若かった昔を懐かしんだり

セミが飛んできて『ウギャ~!』と叫んだりして盛り上がり

momobiyori

会話の合間にお友達はももさんをたくさん可愛がってくれました

やっぱりももさんは人間大好きだね~(*´∇`*)


ここ数年、お友達とは結婚・子育てやお仕事多忙等ですっかりご無沙汰に。。。

私は私でももさんがいるからワンコOKの所しか行かないし…(/TДT)/

会う機会がすっかり減り、年賀状だけの付き合いになってしまいました

また昔のように同級生や勤めていた会社の同僚

その他の縁でお友達になったみんなと会えると良いな~((o(^∇^)o))

皆さんはお友達と会っていますか?
| チロモモの日記 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

