123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
いつもの夕方散歩

最近では道路の熱が少しおさまる夜7時過ぎのスタートです


夏らしい写真を1枚載せようと周りを見渡したところ

たまたま木にくっ付いていたセミの抜け殻を発見!

(本物のセミは苦手なので)
momobiyori

抜け殻と思ったらセミの抜け殻になる前の抜け殻?(;´Д`A ```要は脱皮前

背からセミのまだ白い羽根がニョロニョロっと出てます(≧◇≦)キャー

こうして私のニガテな蝉が増えるんですね~

やっぱりキモチワルイ…


暗い時間のお散歩といっても気温は高く、やはり暑い(;´Д`A ```

早めに切り上げて帰ろうと思い自宅方面へ向かうと

夕方には閉まってしまうペットOKのお店にちょい飲み屋の看板が!

momobiyori

夜はZanku(ザンク)という別の名のお店になってました

オーナーさんに聞いてみたところこの時間帯もペットOKとありがたいお言葉♪

momobiyori
(梅きゅうも頼んだのに写真撮り忘れた~!)

始めたばかりでメニューも少なくて…と申し訳なさそうに言うオーナーさん

いえいえ、店内ペットOKでビールが飲めれば十分ですわ♪

しかもオール390円

お散歩の帰りに気軽に1杯飲めるじゃな~い(*^m^*)


ここのお店のワンコ用クッキーはももさんもお気に入りなので

買ってあげようと思ったらたまたま売り切れでした

それを聞いてガッカリしていたももさんにお試しクッキーを貰っちゃいました

momobiyori

このクッキーも美味しいらしくペロリン

アレルギー反応あるかもしれないけど…あげちゃった^^;
momobiyori

ももさんのクッキーを買いにまた来ようね(≧∇≦)”クッキー”を買いにね

今度は売ってると良いね~♪
| チロモモの日記 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

