123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)
週末の横浜ベイクォーター

momobiyori

混雑が嫌いな主人とちょっと怖がりなももさんとで

みなとみらい地区で行われた花火大会をちょっと離れたところから観てきました


ももさんは実際に花火を見るのが初めてなので怖がるかもと思い

前夜テレビで放送された隅田川花火大会で練習しました(*^m^*)

momobiyori
一昨年の浴衣着てます

さて、いよいよ陽も暮れそろそろ花火が上がる時刻

momobiyori

花火のお写真をお届したいところですが、、、



この後ちょっとしたカメラのハプニング(* ̄□ ̄*;

撮った写真には変な物が写り込むし、ピントが合わなくなったりシャッターが切れなくなったり…

とてもブログに載せられるものじゃなくなってしまいました(;´▽`A``もちろんその場で削除したよ


ももさんは2尺玉があがるとビクッとはしてましたが

夏の夜空にあがる花火を興味深々で見ていました♪

一方私はカメラばかり見ていて花火がぜんぜん楽しめませんでしたーヽ(  ̄д ̄;)ノ

最終的には持って行ったコンデジ・デジイチ共に動かなくなり…

花火大会で夏を感じたかったのに…これも夏の風物詩ってことで~(T▽T)

*帰りの車中ではちゃんとカメラ動きました。。。
| イベント | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

